動画のすべてが今ココに!

そこに至るまでは長かった…

写真を何枚も撮影し、それを繋げて動画にするタイムラプスという存在をネットで知って以来、自分でも撮ってみたいと対応している機種を探し出しました。

 

機種自体はすぐに見つかりました。ソニーから販売されているミラーレス一眼を使えば写すことができるということでした。あまりお金はなかったのですが、タイムラプスの誘惑には勝てず、購入を決意します。

 

カメラが届いたのその日。ついに念願だったタイムラプスを自分でできるということで、喜んでカメラを使い始めます。ですが、撮ることができません。そのカメラにはアプリが内蔵されているのですが、タイムラプスを撮るためのアプリは別売りだったのです。すぐには撮れないのかと文句を言っていても始まりません。なら、アプリをインストールするまでと、アプリを配信しているサイトに向かいます。

 

ですが、そこからも苦難は続きます。サイトに登録する必要があったり、使おうとしたクレジットカードが未対応であったり、カメラのバージョンを更新しないとダウンロードできなかったりと大変でした。ようやく使えるようになったのは深夜になった頃。雲がゆっくりと流れる様子を動画に撮りたかったのですが、それをできる時間はとっくに過ぎてしまっていました。

動画を作ってみたい

youtubeでよく動画を観ます。動物の動画が大好きですね。いくらでも観れてしまいます。

 

皆さん上手に撮影されてますよね。

 

現代では珍しいのかもしれませんが、実はデジタルカメラを持っていません。youtubeで様々な動画を観ていると、自分も何か投稿してみたいなあ、という気持ちによくなります。でも、デジタルカメラが無いと無理だよなあ…と思っていたのですが、最近はパソコンなどでアニメーションや3D画像の様な動画を作って投稿されている方も多いですよね。昔、下手の横好きで奮発して買った3D制作ソフトがあり、確か動画も作れるはずなので、頑張って何か動画を作ってみようかなあと画策中です。

 

ただ、あまりにも難しくてアンインストールして以来使ったことが無いので、かなり長い道のりになりそうですが…。はっきり覚えていませんが、確か、骨組みの様なものを作ってただのボールの様なものを作るだけで精一杯だったと思います。投稿出来るような動画を作るのは相当大変だと思いますが、気合を入れて説明書をよくよく読めば大丈夫でしょうか?

 

動画を観るのは好きですが、作るのもきっと楽しいと思います。まずはソフトを再インストールする所から始めないといけませんね。頑張りたいです。

 

アダルトのジャンルにも実は少し興味があります。
エロ動画無料などは簡単に作ることができます。自分が裸になって誰かとエッチなことをする・・これはさすがに敷居が高いので、私は無料エロ動画のブログを製作しようと思います。これだったら、気軽に出来ちゃいますからね♪

 

まずは著作権フリーのアダルト動画をピックアップしてきて、ブログに貼り付けて投稿するだけでオッケーです。動画ブログを作ることは非常に簡単なので、撮影する側ではなく、サイト運営者になりたいと思っています。

 

一つ言えることは、素人でも今では楽jに動画を作れるようになったことです。確かに最初はある意味設定などで慣れるまで時間がかかるのは事実です。でも、今では動画作成に欠かせない便利なツールが沢山出ています。そういった操作さえ覚えることが出来れば、誰でもすぐにプロ並みの動画を作ることができるのです。

 

 

ネットの速度があがって動画が楽しめるように

もう随分前からネットでは色々な動画を見ることができたものの、私の家ではネット回線が遅すぎて動画が止まってばかりいたので正直あまり楽しむことができませんでした。頻繁にそのまま止まってずっと動かないことが多かったですし、もっと画質のいいモードがあるにもかかわらず、私はいつも最も低画質のものを選んで見なければいけなかったので、それもストレスがたまりました。

 

ですが、ネットの速度をついにあげることができ、一気に動画生活が楽しくなっていったんです。今までが嘘みたいに動画がスムーズに再生するようになり、ストレス、イライラからすっかり解放されました。しかもそれだけではなくハイビジョンモードでも再生することができたんです。

 

今まで見てきた低画質とは比べ物にならないほど、鮮明で迫力がありましたし、見ていてその動画の世界に引き込まれるようになりました。

 

また、自分で動画を撮影しても以前は速度が遅すぎて動画サイトにアップロードすることが実質的に不可能な状態だったんですが、今ではすいすいアップロードできるようになり、好きな時に誰かと共有することが可能になりました。おかげで、今までよりもずっと楽しめるようになりましたし、友達も喜んでいます。

 

 

レズたちが絡み合って楽しんでいるような動画も不自由なく楽しむことができます。気になった動画があれば、友達に教えてあげると喜んでくれます。

 

人妻ライブチャットなどのオンラインでの生中継でも、動画がスムーズに観ることができるので、本当にネットの速度って重要だと思います。せっかく盛り上がってきたところで、突然画面がフリーズ・・・こんな悲しいことが起こったら、辛いですからね。人妻たちと気分良く、オナニーなどで盛り上がっているところで動画がカクカクと動き出したら、アソコも縮こまっちゃいます(笑)

 

エロアダルト動画無料〜Golden Ball〜やオナニー動画無料〜オナぱねぇ〜などを楽しむときにも動画の速度は大事です。なぜなら、動画がサイトに埋め込まれているので、これらのサイトの中で動画再生をすることができるのです。ネット回線の速度さえ速ければ、一度にいくつもの動画を同時に再生することができるので、色んな人と3Pや4Pを楽しんでいるような感覚になることができます。

 

 

 

 

 


 
サイトマップ 動画調査サイト