動画ならではの感動が残せます

動画ならではの感動が残せます

私は週に1回は動画撮影をしますし、ほぼ毎日動画サイトを視聴して楽しむ生活を送っています。

 

動画は誰にとっても今やおなじみのもので、全く動画にかかわらない生活をしている方というのはいませんよね。たとえば最近友人の結婚式があったんですが、その時撮影された動画を見て本当に綺麗で、しかも感動のウェディングだったので泣いてしまったくらいです。

 

その当日の式には私は出席することができず、本当に悔しい思いをしていたんですが、そのように動画があったおかげで、私でも感動しながら楽しむことができたのです。

 

とにかくその場にいなくても十分楽しむことができるのが動画の魅力で、写真だけでは味わうことのできない感動がそこにはあるものです。

 

また、旅行に行った時なんかも、昔は写真ばかりとっていましたが、やっぱり写真だけでは伝わらないような事ってたくさんあるんですよね。なので最近は動画撮影ばっかりして旅行の思い出を残しています。

 

また写真だと決定的な瞬間というのを逃してしまうことが多いものなんですが、動画ならばそれもなく、全ての瞬間を収めることができます。

 

また、写真写りが悪くていつも変な、半開きの目をした表情ばかりで写真にうつってしまう事が多い私にとっても動画というのはいいものです。

 


 
サイトマップ 動画調査サイト